その他

手の痺れが漢方薬を飲んでから全く感じなくなりました!

Before

2ヵ月ほど前から首や肩から左手にかけて痺れを感じるようになりました。いろんなところに診せて、身体の歪みや、歯のかみ合わせが原因と言われましたがいまいちしっくりこず、以前より気になっていた漢方薬を試してみようと思い、相談してみました。

before

After

漢方薬を飲みだして2週間で痺れを感じることが少なくなり、1ヶ月半経った頃には痺れを全く感じなくなりました。(痺れがあったことを忘れるくらいです。)今では、体質改善のために漢方薬を続けています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

この方の場合、痺れの原因が身体だけでなく精神的なストレスからも関係していると感じたため、痺れそのものを軽減するためのお薬だけでなく、ストレスを緩和して自律神経を整えるお薬も飲んで頂きました。
比較的短期でお薬の効果を感じて頂くことが出来たのでとても嬉しく思います。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品