その他

季節の変わり目に、喘息の様な胸苦しさがあり不安でしたが、漢方薬で楽になりました!

Before

もともと喘息を持っていてシングレアを毎晩飲んでいます。春秋の寒暖差、気象の変化が激しくなると、何となく胸が苦しくなり、痞えた感じがして、咳き込みます。それが長引くと、痰が増えて、喉に溜まってなかなか抜けません。呼吸が苦しくなるとステロイドの吸入剤を使うのですが、あまり使いたくないので、漢方薬でいいものありますか?

before

After

漢方薬を飲んで3日位で胸苦しさが落ち着いてきました。
漢方薬は2種類、①喘息様の症状を改善するもの②気象変化に過剰に反応しにくくするもの。
症状が出なくなったら②のみで体質改善をしました。
きちんと説明してもらえたので、納得、安心して漢方薬を飲めて良かったです!

漢寿堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

気温差、気圧差で体調が悪くなる “気象病” が増えています。
低気圧がくる前に、頭痛、めまい、吐き気が・・・
だからこの時期は、鎮痛剤、胃腸薬が手放せない。。

漢方が得意な分野です。お困りの方は是非一度ご相談ください。

TEL:03-3706-4193
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。