子宝相談

漢方と夫の協力に感謝!元気なベビーが生まれて嬉しいです。

Before

30代後半で結婚したので、結婚後1年くらいで病院に行きました。妊娠に良いと言われることを次々と試し、人工授精も試みましたが、妊娠せず・・・。そんな時、浦安新聞で漢方の事を知り、試してみようと思ったのです。
漢方を飲み始めてから、不安定だった高温期が安定し、風邪もひきにくくなりました。土曜日も仕事の事が多く、私が来店できない時は、夫が基礎体温表を持って来店し、代わりに話を聞いてきてくれることもありました。

before

After

漢方を飲み始めて1年。体も整ってきたし、年齢的な事も考えて、再度体外受精に挑戦。そして、妊娠!妊娠が分かり帰宅して夫に報告したら、実感がわいてきて、嬉しくなりました。
妊娠中、つわりがひどかった時も漢方を飲みました。漢方を飲むとスッと楽になって「漢方すごい!」と思いました。
そして出産し、初めて赤ちゃんを抱いた時は、ぐっときました。泣き声がとても大きい赤ちゃんで、こんなに元気なのは妊娠中も漢方を飲んでいたからなのではないかと家族で話しています。
不妊治療をしていた3年間は辛かったです。でも、振り返ってみると、夫と話し合ったり、自分の体を見つめたりすることができた良い時間だったのではないかと思っています。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。