肩こり・頭痛相談

パンパンの肩こりが軽くなりました。

Before

 慢性の肩こりで、整体通いは当たり前。
1日しかもたず、すぐに肩はパンパンになります。
そこで、血の巡りが良くなるという漢方薬を友人に紹介してもらいました。

before

After

 その漢方薬は漢方薬局で売っているとのことでした。お店へ行き、漢方の相談をするのは初めてでしたが、肩こりの原因や私の体質について詳しく教えてくれました。
 そこで、紹介された漢方薬を試飲してみました。これなら飲める!と確信して、飲み始めること2週間。整体にそろそろ行く頃なのに、今回は行っていません。
 これなら、整体へ行かなくても肩こりが改善ができるかも!そんな自信をくれる漢方薬です。2ヶ月経過した今では羽が生えたように肩が軽いです!これからもずっと続けていきたいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 肩こりは日本人の国民病と言っても過言ではないでしょう。
また、血行不良の際に一番最初に起こり得る症状のひとつでもあります。毛細血管の血流を改善し、適度な運動も行いながら、漢方薬を続けてみてくださいね。これからの梅雨時は多湿のせいで、流れが悪くなりやすいです。こんな時期にも嬉しい優れものです。
 漢方生活を楽しんでくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。