皮ふ病・スキンケア相談

水虫とタコで困っています。

Before

 長年の水虫で苦戦しています。最近、慣れない靴でウォーキングを始めたせいか足の裏にタコまでできてしまいました。
 歩くと痛いので、ウォーキングがままなりません。そこで、家内がお世話になっている漢方薬局で相談してみました。

before

After

 水虫も毎年、いろいろと塗り薬を使いますが、いま一つで、病院で診てもらいましたが、あまり変わらず・・・・
 タコもあることから、漢方の水虫薬を紹介してくれました。軟膏ですが、痒みにはいい感じです。これにオイルを併用することで、かなり状態が良くなっている感じです。
 今年の夏は、水虫も抑えられそうな予感がしています。楽しみです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 水虫は、改善しにくい場合もありますが、体質的に緩和するケースもあります。
 先ず、水分代謝を良くして、素肌を清潔に保つことは最低限必要です。今回、ご紹介したオイルと軟膏は、ウイルスや菌に対しての増殖を抑制することも可能です。
 とにかく根気よく、塗り続けることが改善に繋がるので、あきらめずにケアしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。