その他

6年間苦しんだ下痢・便秘が漢方で改善しました。

Before

20代のころから胃腸が弱く腸炎をくり返していましが、震災でパニックを起こしそれから症状がひどくなりました。
医者からは過敏性大腸炎と診断され薬もいろいろ飲みましたが
治らず、お腹の張りと下痢と便秘をくり返し体重も8キロ減ってしまいました。
自分で漢方を試しましたがダメだったので、西山薬局さんに相談へ行きました。

before

After

今まで漢方の胃腸薬をいくつか試したこともありましたが、なかなか症状が改善されなかったので今回もダメかなと正直思っていました。
でも、西山薬局さんで、下痢止めや便秘薬を使っても上手くいかなかったのはストレスによる気の流れが改善されていなかったからと説明されてなるほどと思いました。
気の流れをよくすることで胃腸の働きを整える漢方薬を出してもらい3週間服用しました。
3週間服用すると、お腹の張りや下痢の回数が半分ほどになりました。
漢方薬の服用を始めて半年になり症状もほとんど出なくなりましたが、心配なので服用を続けていきたいと思っています。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

50歳の男性の過敏性大腸炎のお客さまです。
ご自分でも数種類の漢方薬を試され、効かないので相談したいとご来店されました。
下痢や便秘をくり返す・お腹が張る・残便感があるなどの症状の場合、単に下痢止めや通便薬などを服用しても改善されないことがあります。
気の流れをスムーズにして胃腸の機能を調整する漢方薬を服用して頂いたら、ご本人様も驚かれるほど早く症状が改善されました。

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。