更年期相談

初夏を過ぎたらホットフラッシュがひどくなり、漢方を試してみました。

Before

 桜の花が舞い散る頃から、のぼせやすくなり顔のほてりがひどくなってきました。
 特に汗が突如として流れ出します。そして、顔が赤くなり、ぽっぽぽっぽほてります。
 接客業をしているため、緊張するとその傾向は強くなり、仕事に集中できません。
 そこで、漢方薬を試してみることにしました。

before

After

 以前から、漢方薬には興味があったのですが、どこで相談して良いのかわからず、そのままになっていました。
 ある日、友人が漢方薬を飲んでいると聞いて、教えてもらったのが尾崎漢方薬局でした。
 そして、予約をして、相談しました。
更年期特有の症状ではあるのですが、この時期にひどくなる原因や私の体質について分かり易く教えてくれました。
 そして、漢方薬を飲み始めてひと月、以前ほどほてりが強くなく、顔の赤みも薄くなってきたようです。
 また、汗の出方も落ち着いたせいか、人目が気にならなくなり、ホッとしています。
 今後も続けて体質改善をし、更年期を乗り切りたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 更年期の症状は出始めて早い段階だと、漢方薬でかなり楽になります。おまけに精神面でのフォローもできるため、嬉しいと喜ばれることもしばしばです。
 何でも一人で抱え込まずに、ご相談いただくことで、漢方による心身の調整ができます。是非とも、早めの対応をお知らせいたします。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。