その他

20代から続く、体の不調がよくなりました。

Before

<30代 女性>

私がカウンセリングを受けようかなと思ったきっかけは、20代から続く体調不良からでした。
 
病院で出される薬では、頭痛などの症状は確実におさまるのですが、体全体が良くなるという感覚がなかったからです。
 
逆に、お薬を飲めば飲むほど、体の冷えやお薬の効かなさが目立ち気になっていました。
 
何とかしなきゃと思っている時に、山本先生のお店をインターネットで見つけました。

before

After

山本先生に相談してみると、症状や体調、毎日の生活習慣のことを細かく聞かれました。
 
それから、私の体質を教えてくれました。
 
先生の話を聞いて、自分の体質というのはわかっているようで、わからないものだなと思いました。
 
カウンセリングを受けた時は、ピンと来なかったのですが、勧められた漢方を飲むにつれて、自分の体の力が回復するのを感じました。
 
気になっていた症状自体が減ってくるのです。
 
1カ月に1度も、頭痛薬を飲まなくても過ごせることができたのは、本当に驚きでした!
 
また、漢方の世界での食べ物の考え方も教えてもらうことができて、少し気にして日々の食事をすることで、体質も変わってきました。
 
一人一人の体は、違って当たり前だと感じ、きちんと相談して、体質に合うものを飲むことが大事だと思いました。
 
今では漢方は身近になり、周辺のドラッグストアでも手に入るようになりましたが、一度専門家に相談して、自分の体質にあったものを購入することをおすすめします。
 
一人一人の体や体質が違うように、自分にあった漢方も本来は一人一人違うものだと思います。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

長年のおカラダのお悩みがラクになって、私もとっても嬉しいです!
 
カラダの調子が良いと、毎日心地よく過ごすことができますからね。
 
そして、どんどん元気に笑顔になることができますよ!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。