子宝相談

琉華に行って、漢方のイメージが変わりました。(30代 女性)

Before

「漢方って妊活に良いみたいよ」と知り合いが教えてくれました。

私も、まずはできることをやってみようと思いインターネットで検索すると女性の薬剤師さんがされている「琉華」を見つけました。

お店の雰囲気も可愛らしく、温かな感じがしたので、試しに行ってみようかなと思いました。

before

After

漢方といえば、くさいにおいが部屋中に充満・にがい・まずい・手間がかかる というイメージがありました(笑)
 
ですが、漢方を実際に飲んでみて、そのイメージは最初からなくなりました。
 
おすすめいただいたシロップは、濃いめの黒糖シロップのような味。
 
もう一つは、子供の時よく飲んでいた、ミキプルーンを思い出しました!
 
粉の漢方は、さずがに漢方という感じの味ですが、風邪をひいたときよく飲む葛根湯を少々苦くした程度でした。
 
「全然いけます!」というか、続けているとこの苦さがクセ?になります。(表現が難しいですが)
 
香りも気になりません。
 
漢方をお湯に溶かした香りは「カラダにいい香り」な気がします。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

「漢方のイメージが変わった」と、大変喜んでいただき嬉しく思います。

「妊娠しやすいカラダ作りのための漢方」は、けっこう美味しいものも多いですからね。

ぜひ続けてみてくださいね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。