皮ふ病・スキンケア相談

吹き出物が急に多発!!漢方デトックスで改善しました。

Before

 3月頃から急に吹き出物が一気に出てきました。
あまりに大きなものまで出たので驚きました。
 以前にもニキビでお世話になったことのある漢方薬局へ出向き、相談しました。

before

After

 今回の吹き出物は、芯があり脂っぽい肌質も相まって、赤さも際立ち花盛りです。
 漢方の先生にまずは、解毒デトックスをしましょうと言われました。
 もちろん、食事の指導もいただきながらの漢方服用でした。
 すると、やはり便通が良くなり、体の中の悪いものがどんどん出ていく感じが心地よくなりました。そして続ける事、ひと月半、今では、吹き出物の出た後をシミを修復する段階にまで改善しました。今後はツルツルの素肌を目指していきます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 以前にもニキビで食養生を実践していただいていたので、今回は特に苦にならずに取り組めたようですね。
 今後も食養生はとても大切ですので、食べる量や内容、時間帯に気をつけながら、腸のお掃除も忘れずにしてくださいね。
 乳製品や脂っこいもの、激辛食品は要注意です。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。