その他

術後30年で再発した蓄膿症の炎症の繰り返しが改善出来ました。

Before

20代に蓄膿症の手術を受けましたが55歳で再発し 今回は手術が不可能と言われました。抗生物質に挑戦するも挫折の繰り返しで 中々改善出来ない為 何か漢方薬で治せないものかと来局されました。

before

After

体質として風邪をひきやすい、冷え、疲れやすく、胃弱の為、抗生物質を服用すると胃痛、下痢、食欲不振により、返って体力を損なう状態でした。炎症を改善する事と併用して体質の調整をする漢方薬を飲んでいただきました。今では風邪もひきにくくなり、体質強化出来た事で、頭重、頭痛、鼻汁の色も綺麗になり、これからは少しずつ時間をかけて、冷えや老化の問題を改善する方法を教えて欲しいと、おっしゃっています。

一條薬局の先生の声

after

先生から一言

スタートは蓄膿症でしたが、漢方薬との出会いにより、外側に出ている症状が、何を原因として現れているのかを突き止め、漢方薬を選択する事により良い方向に向かわせ、元気な体質を得られる可能性を認識してくださったようです。

TEL:022-258-3904
住所:宮城県仙台市宮城野区栄4-11-23

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。