その他

口臭、体臭が良くなってきました

Before

50代 女性

10年ほど前から口臭、体臭が酷くて体質を変えていきたいと来店されました。

尿の色が濃く、体が熱くなりやすいそうです。

過食気味で、湿疹も出やすいそうです。

舌がネバネバしていることが多いそうです。

陰部の痒みもあるそうです。

before

After

中国医学的に『湿熱旺盛』の状態と考えられます。

その為、体に溜まっている不必要な熱毒素、湿熱を解毒していく漢方を中心にお渡ししました。

1ヶ月ほどして、口の中の熱感が少しマシになり、陰部の痒みも良くなってこられました。

2ヶ月、3ヶ月と飲んで頂いて舌の苔がだいぶ薄くなり、臭いや口臭が少しずつ治まってこられました。

湿疹も良くなってこられております。

半年ほどして、体臭や口臭がかなり気になっていたが最近は気にならなくなってこられました。

引き続き食事も注意しながら飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

毎日食べるもので自分の体を作っていきます。

欧米食や味の濃いもの、刺激物、生もの、甘いもの、脂っこいものの摂りすぎは体に不必要な老廃物をため込んでしまい口臭や体臭の原因になります。

その為、体の中から老廃物を解毒していくものが必要になります。

口臭や体臭で悩まれておられる方は是非、ご相談下さい。

個人差はありますが、少しずつ体質が変わって良くなっていかれる方が多いです。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。