皮ふ病・スキンケア相談

日光性皮膚炎のかぶれが漢方で回復しました!

Before

 私の肌はもともと敏感で、ちょっとした刺激にも反応してしまいます。
 日焼けはもちろんのこと、ハウスダストや犬猫の毛、暖房器具で乾燥した場合も肌トラブルが絶えません。
 そこで、皮膚自体を丈夫にしたいと思い、漢方を試してみようと思いました。

before

After

 ネットで調べて尾崎漢方薬局さんへ行くことにしました。皮膚病を専門にしていることと、口コミがとても多かったので、信頼できると思いました。お店へ入って、先生が笑顔で迎えてくれたので、ホッとして和やかな雰囲気の中、相談できました。
 まず、私のスキンケア方法が自分の肌には適していないことが判明し、すぐさま改善しました。
 その上で、漢方薬を選んでもらい、自分のライフスタイルに合った形での服用を始めることになりました。
 そして、スキンケア方法を変えたことで、お肌の質感が変わっていることに自分自身驚きました。
 また、胃腸の働きが良くなり、元気になれたのは漢方薬のおかげだと感謝してます。
 ひどかったかぶれも、手当のおかげですっかり落ち着き、今まで以上に綺麗なお肌になりました。
 このところ、睡眠不足もあったことから、お肌のゴールデンタイムを逃していたことにも気が付きました。
 今後は、今よりも美肌を目指して頑張ります!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 お肌と腸の働きは密接なので、食養生もさることながら、腸内環境を整えることが、お肌トラブルを回避する大きな条件となります。
 そこで、皮膚表面の改善をするために必要な体内のデトックスを図りながら、スキンケアを実践していただいたことも大きな勝因でしたね。
 これからも、毎日を楽しく、快適に過ごせますように応援しています!

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品