皮ふ病・スキンケア相談

足のかかとの水泡が改善しました。

Before

半年以上前から足のかかとに水泡が出来るようになりました。

放っておくと白くなって皮がめくれて乾燥してまた出来るという繰り返し。範囲が広がっていました。

はじめは市販の軟膏を塗っていましたが、効果はありませんでした。

もしかしたら水虫かもと思い病院で診てもらいましたが、水虫ではありませんでした。病名は分からずです。ステロイドが処方されて1ヵ月間塗ってはいましたが良くならず、知り合いに漢方薬をすすめられて漢方の和歌ノ浦薬局さんに行ってみました。

before

After

最初の半月はとくに変化はありませんでしたが、その後の1ヵ月間で新たに水泡が出来なくなっていました。また、前から出来ているところが治りはじめたので範囲が狭くなっているのでは?と思いはじめました。

小康状態がしばらく続き、まだまだ治るには時間がかかるのかなと思っていたら、ある時から治るかも!?と思えるくらいのスピードで急に改善し、前からあった水泡は無くなり、新たに水泡もできず少し乾燥している状態にまで良くなりました。

その後、患部のところがケガの跡みたいな薄い皮膚がはった状態になったところで漢方相談は卒業となりました。漢方の和歌ノ浦薬局さん、お世話になりました。

漢方の和歌ノ浦薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方相談は卒業となりましたが、その後も同じ漢方薬を3ヵ月間継続していただきました。再発は、していません。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。