肩こり・頭痛相談

肩から腕にかけてのしびれが漢方で良くなりました。

Before

 冬の冷えが堪えたのか、肩から腕にかけてのしびれが気になります。
 シップを貼ったり、マッサージを施したりしましたが、一向に改善せず、悪化していました。
 そこで、漢方相談にでかけました。 

before

After

 肩こりは以前からあったもののしびれは初めての経験でした。
 漢方の先生によると、毛細血管の渋滞があり、流れが悪いとのこと。
 また、水分代謝も悪く、尿の抜けを改善することも必要とのことでした。
 それらの改善できる漢方薬をいただき、飲み始めて驚いたことがあります。
 1回の尿量が格段に増えて、むくみが無くなってきました。
また、今まで重怠かったからだが軽くなっていて、さらにはしびれが徐々に改善されてきました。仕事にも集中できるようになり、ほんと助かっています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 全身の気血の巡りが悪くなっていたようですね。また、水分代謝の悪い体質であることもあり、むくみと共にしびれの症状があらわれていたようです。
 この様なケースは、冬の冷える季節に悪化しやすくなる傾向にあります。そこで、利水しながら微小循環の改善を促しました。
 もちろん、日ごろの適度な運動も取り入れながら、水分摂取を控えていただきました。
 漢方で身体の調整を行うことで、肩から腕にかけてのしびれが改善できたようです。今後もこの調子でいきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。