皮ふ病・スキンケア相談

漢方は期待を裏切りませんでした。

Before

子供の頃から肌が弱く、かぶれやすい体質です。
顔の湿疹が治らず漢方を始めました。スキンケア-を重視されるお店なので、早く効果がありました。点数をつけるとしたら80点はとれるのですが、85点がとれないんです。十分に満足しているのですが、より良くなりたいんです。
では、他に何か良い方法があるかというと、コレといった方法や店もなく・・・毎月3万以上かけていましたが、予算面で少しづつケチりながらも続けていました。

before

After

冬の間は乾燥が厳しくて、なかなかよくなりませんでした。温かくなってきてから、肌の調がグ-ンと良くなりました。元々花粉症があったのですが、症状が全くでなくなりました。

今まで悩んできた脂漏性湿疹、酒さが確実に治ってきています。95点つけられます。

今、改めて思える事は「続けて良かった」事です。もしあの時浮気していたら、悪化していた可能性が高いです。花粉症が治ったのもおそらく漢方のおかげだと思います。

何度も折れそうになりました。ほぼ諦めていたのですが「継続は力なり」です。皮膚のバリアってここまでやらないと、出来上がらないのだと、今になってやっとわかった次第です。
約2年かかりましたが、ほぼ完治できたと思います。有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。