子宝相談

高温期が短かったですが、漢方薬で体調を整え妊娠しました!

Before

結婚4年経っても子宝に恵まれず、結婚したばかりの友人が妊娠したと聞いては落ち込んでいました。

冷え症で生理前のイライラ、胸の張り、頭痛そして生理痛が酷く毎回鎮痛剤を使用していました。

婦人科で不妊治療を続けて人工授精を数回行いましたがうまく行かないので色々と調べて漢方薬を試してみました。

before

After

漢方薬をのんでから体が温かくなり、体温も上がりました。

生理前のPMSもなくイライラ、はきけ、頭痛など全くなく生理が来るのが分からないくらいで驚きました。

基礎体温の高温期も最初10日以内だったのが12、13日になり安定するようになっていきました。

漢方薬を半年飲み終えるころ初めて妊娠することができました。現在順調に育っています。

漢方薬を選んでよかったと主人と話しています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。