更年期相談

閉経後の症状を軽くしたい!

Before

 閉経後3年になります。更年期というものなのか、イライラ・ほてり・汗が出る・不眠などいろんな症状が出始めました。
 自分でもどうしようもなく、困っていたところ、母の勧めで漢方薬局にお世話になることになりました。

before

After

 それぞれの症状は閉経後のホルモン分泌が減ったことと関連があるようです。
 病院でのホルモン療法には抵抗があったので、漢方は優しい感じがして、すぐに服用を始めました。そして、まず、からだの不調が何となく良くなる感じがしました。さらには、ほてり感が和らいできました。
 日によって波はあるものの以前ほど、自分をコントロールできない日々は、確実に減っています。
 このまま漢方薬を続けることで、更年期症状が快方へ向かう手ごたえを感じています。
 これからも快適に過ごせるように、お世話になろうと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 更年期障害特有の症状がいろいろと出てきた時はさぞかしつらかったことでしょう。
 誰しもが経験することなのかもしれませんが、体質に合った対応をすれば、きっと更年期を楽にやり過ごすことも可能です。
 今後の生活をより快適なものにするためにも、日々の養生と漢方薬を
上手く利用しましょう。
 気になることがあれば、何でもお気軽にご相談くださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。