肩こり・頭痛相談

頭にかかっていた靄が晴れたかのようです(46歳歯科技工士)

Before

なんとなく頭が重い、スッキリしない。なんだかイライラするし、落ち込む時もある。

ひょっとしてこれがぷちウツなのでは?とちょっと心配になったけれども、病院に行ってはっきりと「そうです!」と言われるのも怖いのでそんな勇気もないので、漢方相談ならばと来てみました。

冬から春にかけては特に変化の季節でもあって、色々な体の不調が出やすいので、自分だけではないというのを教えてもらっただけでも、ちょっと気分が軽くなりました。

そのうえで、やっぱり何か良いのはありますかとの問いに勧めていただいたのは2種類。

血の流れを良くして気分も体調も整えてくれるというものと、ストレスが強い時に併せて飲むものでしたが、漢方初体験という事で1つにしました。2週間分という小箱が有ったのでとりあえずそれを試すことに。

before

After

飲んですぐ効くとも思っていませんでしたけれど、なんとなく、何となくですけど、体が軽いような…というのが日を追うごとに強く感じるようになりました。

でも2週間なんてあっという間に過ぎて、でも調子は良くなっていってると分ったので、大きい箱を続けることに。

はっきりと言えるのは目が覚めた時のシャキッとした感じと頭のクリアな感じはすごい。

これが気血を巡らすという事なのか?!とちょっと感動してます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品