その他

子供の下痢症に悩みました

Before

私には小学4年生の男がいます。
小さな頃から下痢症でした。
授業中にオナラをしたらウンチが漏れてしまい、大変にショックを受けてます。

もちろん友達から笑い物にされたらしく、学校にも行きたがりません。
整腸薬を飲んでも効果がなく、下痢止め飲むと反対に便秘になり、調整がとても難しいです。

本当に可哀そうで見ていられません。
なんとかしてやらなければと、いずみ薬局さんにお願いする事にしました。

before

After

いずみ薬局さんはさすがでした。着眼点が違います。「なぜ下痢するかわかりますか?」「何を食べているか?」ですよ。とあまりにも簡単すぎる答えですが、これが的中でした。

2種類の漢方を勧められ飲ませました。そして食事指導を受けました。

その日の晩から「ママ、バナナみたいなウンチがでた-」と大喜びしてました。

肛門も痛がっていましたが、薬をだしてもらったらすぐに治りました。
表情が本当に明るくなりました。

泉先生は薬をうる人でなく、親目線なんです。
下痢を止めるのでなく、良いウンチがでるように、生活改善を提案してくれているんです。

チョットした事が大きな心の傷になってしまうんですよね。
もっと早くから相談するべきでした。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。