皮ふ病・スキンケア相談

50代女性。爪水虫(爪白癬)が、漢方薬で改善しました!

Before

若い時から、ブーツが好きで履いていた事も原因なのか、時々、水虫を発症して、塗り薬を塗っていました。数年前から、爪水虫(爪白癬)の症状が出る様になって来たので、知人の紹介で、いは薬品さんを訪ねました。そして、水虫、特に爪水虫の症状が出ている時は、免疫力、自然治癒力が落ちている事が多いとの事で、漢方薬を飲みながら、塗る漢方のクスリを試してみる事にしました。

before

After

漢方を続けていくうちに、体調が良くなっていくのを実感し、手足の冷えも無くなり、以前から感じていた、腰痛、肩コリも無くなり、目覚めも良く起きられる様になった頃には、爪水虫(爪白癬)の症状も無くなり、全身の肌もスベスベ綺麗になって来ている様に感じています。若い時から、オシャレに気を使っていたつもりでしたが、オシャレは、身体の中から綺麗になる様に努めないといけないですね!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

最近、若く見られる様になったと言う事で、漢方薬を続けて行きたいと言っていました。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。