子宝相談

不妊相談

Before

30代 女性 

なかなか妊娠できないので、婦人科を受診しましたが、とくに悪いところ、妊娠の障害になるようなことはなく、タイミングだけをとっておりました。
それでも何か原因があるのではないかと思い、さわたや薬局の早川先生に相談に行きました。

before

After

驚いたのは生理の状態の話だけでなく、関係ないと思っていた体全体の症状のことなどを聞いていただき、不妊と繋がりがあるかもしれないとお話してもらったことです。
普段から不眠やイライラすることが多かったり、体の冷えや肩こりも酷かったので、そこもちゃんと整えましょうと言われました。
『子宝相談だからといって、卵巣や子宮ばかり見ていてはダメですよ』とお話をされていたのがとても印象に残りました。

先生に提案していただいた漢方薬などを服用させていただき体調が整い、服用1年半ほどかかりましたが、自然妊娠で出産することができました。
これからも子供含めて家族の不調があれば先生に相談させていただきたいと思います。

沢田屋薬局のお客様の声

after

TEL:055-262-2030
住所:山梨県笛吹市石和町市部1084

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。