生理痛・生理不順の相談

17才の娘に生理がありません。漢方なら…

Before

15才の時お印のような経血があり、その後、生理痛はありますが生理がきません。
娘は気にしていませんが、不安です。
婦人科に行ったら、生理起こしますか?とホルモン剤が出て、これ飲んだら3日程で生理が始まります。
来なかったらまた来てくださいと言われました。
母としては、なぜ来ないのかが分からず、そこを教えて欲しかったのですが、見事にスルーされ腹が立ちました。
親戚の子がくすりの元気さんで赤ちゃんを授かったので漢方ならと思い、相談に上がりました。

before

After

娘と二人で伺いました。
ホルモンを運ぶ血の量が足りない事や、食習慣の間違いを教えて下さいました。
漢方薬は苦いから嫌だ!と言っていた娘ですが、美味しい~!飲みたい!
朝晩お湯に溶いて飲むだけの簡単な漢方で、しかも美味しいから続けることが苦になりません。
果たしてこんなもので生理がくる?とは思えませんでしたが生理がきました!!!!!
元気の先生がおっしゃる通り、始めは痛みがあるかもしれない。
でも漢方を続けていると子宮にも血がしっかりと届くから痛みが無くなりますよ…の通りでした。
本当にありがとうございました。
生理が来ない娘を見て、不具合がある子を産んでしまってと自分を責めていましたが、お食事もあったのですね。
ご指導頂いた通り、頑張っております。
心から感謝申し上げます。

くすりの元気のお客様の声

after

先生から一言

なぜ、生理が来ないの?
そこが分からないままホルモン治療が始まって、何年も続けてしまう方は少なくありません。
生理が来るのは当たり前。
どなたにも「健康な生理を」とご指導させて頂いております。

TEL:0138-41-1017
住所:北海道函館市冨岡町2-45-8

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。