その他

副鼻腔炎が改善してきました

Before

僕は昨年から社会人になりました。
現在23歳です。人と接したり電話の対応が多い仕事です。
そこでとても深い悩みがあったのです。
子供の頃から鼻が悪く、慢性鼻炎です。
口臭も強く感じたりした事もあったり、彼女から口臭いと言われた時は、本当にショックでした。
何度も歯磨きしてもその口臭は取れませんでした。
耳鼻咽喉科に行けば、抗生物質ばかり飲まされ、慢性の下痢にもなっていました。
その場しのぎで、鼻炎そのものは治りませんでした。
私は根本的に鼻炎を治したく、漢方を始めてみました。

before

After

泉先生は、後鼻漏の説明をしてくれました。
その時に勧められた薬が4種類でした。
その中に胃腸薬や下痢止めも入っていましたが、値段が凄く高くなってしまいます。
まだ社会人1年目ですので、コスト面で厳しいので、1種類だけ飲んでみたのですが、殆ど効きませんでした。
そしてもう一つ漢方を追加併用したら、とても効きました。
漢方ってこういう物なんだと、その時感じました。

それでも良かったのですが、さらに良くなりたいと思い、関係ないと思っていた胃腸薬をまた追加して飲んでみたら、コレがすごく効いてビックリしました。(いずみ薬局は儲けのために胃腸薬を勧めていたと思ってました。大変失礼しました)

この3種類を飲み続けて、今まで悩んでいた鼻の悩みが殆ど消えました。
快適に仕事ができるようになりました。
毎年花粉症のシ-ズンが死ぬほど辛かったのですが、今シ-ズンは全く大丈夫です。
漢方は新薬と全く異なる作用です。
副作用が少ない所が安心です。これほど快適なら値段が少々高くても納得です。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。