冷え相談

脳梗塞の後、冷えを異常に感じます。痺れがつらいです。

Before

37才で脳梗塞。
右側がいつも冷たく、この頃は痺れも感じます。
病院の先生に話したら、そんなもんだよと言われ、我慢するしかないのかしら…と思って悲しくなりました。

before

After

漢方はお食事の延長線にあると元気の先生に言われ、そんな若さで脳梗塞になったのだからお食事を正しましょう!と喝を入れられ、漢方と食事の改善でやっていきました。
すると、病院の数値コレステロール、中性脂肪が正常値になり、慢性頭痛も取れ体重も8キロ!ストレス無く減っていきました。

赤ら顔が普通の顔色になりました。

もちろん、痺れも冷え感もなく驚いております。
脳のMRIは新しい血管が増え、きれいな画像になっていると褒められました。

若いからだろうね、珍しい例だと言われましたが、漢方とお食事の改善があったからだと確信しております。

本当にありがとうございました。
指導を受けたお食事のレッスンは私の財産になっております。
間違ったものを当たり前に食べていた事を教えて下さって、ありがとうございます。

くすりの元気のお客様の声

after

先生から一言

若年性の脳梗塞は増えています。
スィーツやグルメ番組を見て私も憤っています。
正しい食習慣は一生の財産です。

痺れも取れ良かったですね。
私も嬉しいですよ。
ありがとうございます。

TEL:0138-41-1017
住所:北海道函館市冨岡町2-45-8

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。