その他

春先のめまい、耳鳴り 今年は快調!

Before

46歳 男性

春の気圧の変化のせいか毎年春になるとめまいや頭痛、耳鳴りに悩まされ、春が終わる頃になると自然に治るを繰り返していた。
まあ季節性のものだからいいかな、と思っていたところ去年の春はいつもより具合が悪く、秋口にも同じような状況になり、これは悪化しているぞ!?ということで病院に行くもその時は症状が収まっており薬は安定剤を処方されて終わり。
もとから治す方法ってのはないのか?と聞いたら「僕は使わないが漢方でも試せば」と言われたので調べて良さそうだったこちらに相談させてもらいました。

before

After

長く飲んで治す、っていうのが漢方だと認識してたので、飲む時期は調子が良くても気にしない、と言う話をしたら先生も「じゃあ来年の春に元気になるために健康貯金しますか」と言ってくれたので漢方を飲んでみることにしたら、まず最初に下痢がちだった腹がいきなり調子良くなった。でもお腹の相談はしてないんだけどなあ?
でも先生に聞いたら「いい流れです」って。
そいじゃあまあ続けて飲んでみようか、ということで飲み続けて今、春。
めまいはいつもの10分の1くらい。耳鳴りなし!あと何だか知らないが花粉症も全然出ない。
漢方の効果だと思うけど「男性でこれだけ健康貯金してくれる方は珍しいです」って言われたけど飲んでてほんとに良かった!

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。