子宝相談

妊娠してからイライラや不安感など、精神的に不安定になり悩んでいました。

Before

42歳の女性です。

今まで人工授精や体外受精を何回か受けてきましたが、妊娠することはありませんでした。
そこで漢方薬を服用して、体調を整えながら体外受精を受けて妊娠を確認することができました。
待望の妊娠でしたが、双子であることを聞いてから不安になってしまいました。
先のことを考えるとイライラすることもあり、ご主人にも当たってしまうそうです。

before

After

妊娠中でも安心して服用できて、自然に気持ちが安定するような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用してからは、不思議と気持ちが落ち着いてきたそうです。
イライラしたり、不安になることも少なくなって、ご主人に当たることもなくなりました。
今までは、不安で夜も眠れないことがあったそうですが、毎日熟睡できるようになったそうです。
その後は、無事に元気な双子の女の子を出産されました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

待ち望んでいた妊娠。
しかし、その後に様々な症状に悩まされることがあります。
お客様のようにマタニティー・ブルーになるケースも、決して少なくありません。
一人一人の体質や症状に合った漢方薬は、そうした症状を和らげることが可能です。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。