その他

過呼吸によるパニック症状が軽減しました。(40代女性)

Before

ストレスに弱く、仕事中は緊張状態が1日中続き、動悸に苦しんでいました。
ひどい時は過呼吸になってしまい、1度過呼吸が始まると咽が圧迫されて息ができなくなり、パニック状態になりやすくなるので不安で不安でしかたなかったです。
当時は胃もほとんど働いておらず、胃のつかえやもたれにいつも悩まされていました。
体重もどんどん減って生理もこなくなりました。

before

After

極度の緊張状態が続いていたため、両肩がガチガチにコリ、頭痛やホットフラッシュが起こりやすかったのですが、漢方薬のおかげでずいぶん楽になってきました。

先生は、不安な気持ちや不平不満をいつもしっかり聴いて下さるので、相談に伺った後はイライラすることが減ってきました。
過呼吸が起こる回数も少なくなり、パニックにまでならずに呼吸も整いやすくなりました。
食欲も出てきてので体重も戻りつつあります。
体がついてきて、ストレスに強くなれたのが何よりありがたいです。

中村漢方 中村漢方薬局のお客様の声

after

TEL:096-384-7262
住所:熊本県熊本市中央区帯山1-19-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品