子宝相談

漢方のおかげで元気な赤ちゃんを出産できました。(20代女性)

Before

ずっと生理不順でしたが、ピルをやめてから無排卵月経になってしまい、自力で排卵できていない状況でした。
多嚢胞性卵巣症候群とも診断されていました。
その他にも、体が冷えているのにのぼせやすく、一部に熱の籠ったような不快感があり、水分を必要以上に飲みすぎる傾向がありました。

before

After

すぐに実感できた変化は便通でした。
腸内環境が良くなる漢方薬と、先生に教えていただいた養生法を実践するとお通じが楽になり、末端の冷えも軽くなりました。
一緒に受けていた温灸もとても効果的でした。
温灸だとのぼせることもなく、体の芯から温まって巡りが良くなるのがわかりました。
本当に気持ちよかったです。

クリニックの治療と合わせて漢方薬を服用していると、少しずつグレードの良い卵が取れるようになり妊娠に結びつきました。
妊娠中も漢方薬を続けていましたので、流産のリスクがありましたが無事女の子を出産することができました。
中村漢方の皆さんには精神的にも本当に支えていただきました。
ありがとうございました。

中村漢方 中村漢方薬局のお客様の声

after

TEL:096-384-7262
住所:熊本県熊本市中央区帯山1-19-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。