皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬のおかげでステロイドを減らせました。

Before

娘が小学校3年生の時皮膚炎を発症し、病院でステロイドを大量に投与されていました。
ステロイドを減らそうとすると炎症はひどくなるばかりで、なかなか薬から離れませんでした。
まだ幼い娘に強い薬を与え続ける事に不安と疑問を持っていましたし、なによりも将来結婚できたり、元気な赤ちゃんを産めるのかが心配で、親としては申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

before

After

中村先生は、私の気持ちをくみ取って下さって、希望の持てる優しい言葉でいつも励まし続けて下さいました。
おかげで娘も苦い漢方薬をがんばって飲んでくれました。
漢方薬を服用していると、一時的に良くなりますが、安心して少しお休みするとまた症状が再発していましたので、漢方薬を飲むと改善するのは明らかでした。
そこで娘と一念発起して、しっかりと漢方薬を続けました。
すると徐々にステロイドが減っていき、3年経ったころには、ほとんどステロイドを飲まなくてもよくなりました。
お医者様もこのような例は初めてだと驚いておられます。

中村漢方 中村漢方薬局のお客様の声

after

TEL:096-384-7262
住所:熊本県熊本市中央区帯山1-19-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。