便秘・ダイエット相談

妊活の為に飲み始めたものが、まさか便秘にも良いなんて!!

Before

主人と相談して、そろそろ赤ちゃん欲しいねということで、本格的に妊活を始めました。
その一環として始めた漢方薬での体つくり。

特に持病とかもないし、アレルギーとかも無い。
ただ単純に、自分が健康でないと、健康な赤ちゃんも出来ないだろうという思いからでした。

自分では十分健康なつもりでしたが、お話してみると、意外と不調のサインというか、病気ではないけど、健康でもないというのがありそれが未病と言って、ここで注意しておけば大丈夫という事らしいです。

before

After

便秘です。と言うほどではないけれど便秘気味と言えば便秘な感じですが、もうずっとそうだったので、それが普通になってました。
なので特に気にしたことも無かったのですが、飲み始めた最初の1~2週間で、え!こんなに出るの?ってくらいになってました。

肌や腸を潤す作用のお薬がたっぷり含まれているので、そういう効果もあるとは聞いてましたが、こんなにかぁと感じました。

単純ではありますが、この事だけでも体に良い作用してくれてるんだからと信じられました。どんどん飲んでより健康な状態で赤ちゃんを授かりますように。そして元気に生んであげたいな。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町5-8-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。