生理痛・生理不順の相談

貧血、生理不順、花粉症が良くなってきました

Before

30代 女性
体が疲れやすく、貧血と生理不順で体質を変えていきたいと来店されました。

ストレスもかなりあるようで、余裕がない状態が続いているそうです。
朝から首が痛くなったり、微熱がず~っと続いて病院に行っても良くならないそうです。
体が浮腫みやすく、熱っぽいそうです。
生理が3週間ほどできたり、2~3か月ほど飛んだしている事があるそうです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。

2週間ほどして、体がかなり元気になり、眩暈ふらつきもなくなり体調が良くなられました。

1か月ほどして、夜も自然に眠れるようになり、生理が30日になってきてびっくりされておられます。
生理の量も増えて、色も紅い鮮血の状態になっているそうです。

2か月、3か月と生理は30日で来るようになり、体の疲れも気にならなくなっておられます。

毎年2月末から花粉症が出てくしゃみ、鼻水、目の痒みが酷くて夜も眠れなくなる状態が今年は全然でなくなり大変喜ばれておられます。

周りの花粉症の友人は花粉症でかなり苦しんでおられるのに、今年はウソみたいに良くなっているという報告を受けました。

体調を崩し、量を減らして飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や免疫力、血液が不足しますと、眩暈、ふらつき、貧血、生理不順、微熱などが出てきます。
この場合は、人間に必要な血液や体力をシッカリ補う漢方を使う事で体質が良くなっていきます。

個人差はありますが、花粉症が良くなる方はかなり多いです。
特に内科、婦人科、皮膚科で悩まれている方も同時に体力や免疫力を補う物を渡す事が多い為、結果的に花粉症が治って、風邪もひかなくなる方が多いです。
色々試してうまく行かない方は是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。