皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を飲んでニキビと便秘がどちらも気にならなくなりました

Before

ニキビと便秘が気になり、漢方薬を試そうと思い相談に行きました。

before

After

詳しく話を聞いてもらい、2種類の漢方薬を試すことになりました。
味も思ったよりも苦くなく、続けることが出来ました。
ニキビの症状が比較的早く良くなったこと、また乾燥も気にならなくなって助かりました。
便通の調子に合わせてお薬を変えてもらい、頑固な便秘も気にならなくなりました。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

この方の場合、皮膚症状だけでなく、便通や、症状の悪化するパターンなど詳しくお聞きすることが出来ましたので、症状の改善だけでなく漢方薬は効能だけでなく体質改善も踏まえたうえで漢方薬を飲んで頂くようにしました。
ご自身にも症状の改善が体質改善にも繋がっていることを知っていただく良い機会になり大変うれしく思います。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。