生理痛・生理不順の相談

生理痛がきつくて生理を止めていました。でも赤ちゃん欲しいし…

Before

高校の時から生理を止めていました。
当時は当たり前と思っていましたが、色々調べたら副作用もあり不安になり、漢方ならと思って元気さんに伺いました。

before

After

生理痛がきつかった理由も教えて下さり、赤ちゃんを授かる為にはも教えて下さいました。
生理が始まるのは怖かったのですが、茶色のものが出てチョコッと赤い経血になり、その2カ月後には立派なしっかりとした経血があり、多少痛みはあったものの以前と全く違いました。

3カ月目の生理は痛み止めを飲むか飲まないか迷う痛みで、4カ月目の生理は痛みが無く、お腹が押される程度の圧痛だけでした。

本当に感謝しています。

結婚を前提にしてお付き合いをしている方がいますが、赤ちゃんを産める身体になった?自信がつきました。
フカフカベッドにして元気な赤ちゃんを産みますよ!

くすりの元気のお客様の声

after

先生から一言

は~い、ぜひ元気な赤ちゃんを産んでね!
血虚の意味をご理解して下さって嬉しいです。

子宮はゴム毬!柔らかいゴムにするには十分な温かい血です。赤ちゃん応援してるね!

TEL:0138-41-1017
住所:北海道函館市冨岡町2-45-8

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。