肩こり・頭痛相談

ここ3か月来の肩の痛みが漢方薬で楽に。

Before

76歳の既婚女性の方。
お客様のご紹介でご来店。

主訴 ここ3か月来肩が上がらず、じっとしてても痛い。
アリナミンなど服用しても変化なし。
病院から出る痛みどめも効果があまりない。とのこと。
腰痛もあるとのこと。

漢方薬2種類と健康食品を2週間分お渡ししました。
服用の仕方
漢方薬2種類<1日2、3回
漢方薬1種類 寝る前<1日1回
健康食品<1日3回

before

After

①10日後ご来店
にこやかにご来店。
肩の痛みはまだあるもののじっとしてる時の痛みは無い。
腕を無理して動かすと痛むが無理をしないなら日常生活に支障がない。
寝起きの痛みが無くなった。
同じ組み合わせを2週間分お渡ししました。

②15日後ご来店
笑みを浮かべてのご来店。
8割がた治まったとのこと。
完全に日常生活に支障がないとのこと。
病院からの痛みどめは飲まずにすんでるとの、こと。
腰の痛みも無くなったとのこと。
漢方薬1種類<1日2回
漢方薬1種類 寝る前<1日1回
健康食品<1日3回に減薬。
2週間分。お渡ししました

現在も同じ服用の仕方で継続中。

くすりのウィズの先生の声

after

先生から一言

最初に来られた時には浮かないお顔が来られるたびに柔和になられて、良かったです。
痛みは本人しかわからず日常生活するうえで、困った問題です。
割と短期間に収まり非常に嬉しいです。
現在は腰痛も治まったこと肩の痛みの再発予防に最小限の服薬で行かれています。


☆店の紹介☆
北九州市 小倉北区の 中医学、漢方薬のくすりのウイズです。
病気にかかったり、症状の悪化などでお悩みのときは、お気軽にご相談ください。
話すだけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。
そんなお店を目指しています。
特別な病気だけでなく、日常の風邪や疲労などもご相談ください。
もちろん、未病<病気になるのを防ぐ>のご相談も。
貴方の不調を改善していくお手伝いができればと考えています。

現在 腰の痛み ひざの痛み 風邪のお客様が増えてきてます。
通院しながら服用できる漢方薬並びに健康補助食品などで改善をしていただいています。

アトピーの症状の改善に注力しています。
アトピー 膝の痛み 神経痛 腰の痛 精神的な不調<落ち込み いらいらなど>のご相談が最近は多いです。お気軽にお声をおかけください。

もちろん、慢性病や糖尿 高血圧など 種々の健康相談を承っています。
お電話でのご相談も承ってますのでご遠慮なさらず、お気軽にお電話ください。

電話  093-951-8688
メールアドレス hiro321h@gmail.com
営業時間 朝9時~夕方6時 
店休日 日曜
お気軽にご相談ください。

TEL:093-951-8688
住所:福岡県北九州市小倉北区白銀1-10-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。