その他

慢性疲労  73才 男性

Before

若いころから胃腸が弱く太ったことがありません。
肥満で悩むより良いと思っていましたが、最近は疲れが取れず朝から疲労感を感じます。

寝れば疲れも違うだろうと思うのですが、睡眠も不調で不眠に悩んでいます。
年令も重なり自分の健康やこれからのことを考えると眠れなくなり、夜中に何度も目が覚め、なんとか眠ろうとするが逆に眠れなくなることが多くなりました。

before

After

漢方薬を飲み始め軟便や下痢もなくなり、食欲も出てきました。
夏と冬で飲む漢方薬を分けてのむようにいわれましたが、夏バテにもならずに食欲も低下しなかったので体力がつきました。
体の心配が少なくなって睡眠もよくなりました。

渡辺薬局のお客様の声

after

先生から一言

長期にわたる胃腸虚弱は「気血」の不足を招きます。
血が不足すると脳に充分な栄養を送ることができませんので、不安感や不眠の症状が出ます。
消化器の働きを助けながら「気血」を補う漢方薬をおすすめしました。
夏と冬で漢方薬を変えていますが、季節で組み合わせを変えるのは効果的です。
ますます、健康になりましょう。

TEL:0551-22-6161
住所:山梨県韮崎市若宮1-9-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。