その他

花粉症対策に漢方が欠かせません

Before

春だけでなく秋の花粉症の時期になると、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりがあり、その度に市販の点鼻薬で対応していましたが、いつまで経っても治らないため相談に来てみました。

before

After

相談すると、1種類の漢方薬を2週間分試してみることになりました。
飲みだして、1週間ほどでぴたっと症状が治まり、あまりの効き目の良さに嬉しかったのを覚えています。
その後も花粉症の時期が始まる頃には継続して服用することで、あんなに悩んでいた症状がほとんど出ずに済んでいます。

漢方の市兵衛薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方に飲んで頂いていたお薬は、中国における漢方の代表的な元気づけの生薬ですが、特に体表面の元気づけに用いられます。
それによりあらゆる刺激の影響から肌や体を守る役割を果たすため、花粉症の方、風邪をひきやすい方、皮膚の症状が出やすい方の体質強化に特にお勧めの漢方薬になります。
気になる症状がありましたらお気軽にご連絡ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。