冷え相談

内臓冷えというのを知って、私これだ…と気づいた。

Before

30代で営業をしています。(女性)

自律神経の乱れからくる内臓の冷え。
それによって起こる症状というのが今の自分に全部当てはまっていた。

疲れやすい
風邪ひきやすい
便秘
胃腸の機能の低下

あれ?ひょっとして、けっこうやばい状態なんじゃないか??と思い知らされた。

そこで通勤途中に見た冷えの改善には血流を良くすると良い風な感じで書いていたのを思い出してやってきました。

before

After

漢方の基本的な考えであるバランスを整えて体の根本から改善していくという説明を聞きながら自分の生活習慣を鑑みるに、全くなってない…

でも、聞けて良かった。
ただ薬だけ飲むよりも、生活習慣から改善していくと、効き目もより早くでるし、効果的というのも分った。
気を付けて意識を置くってだけでも違うらしいから、さっそく注意しておくとしよう。

体質改善には時間かかるから、まずは今のこの疲れやすいというのを元気を補ってあげて、疲れないようにして、それからじっくりいこうという方針になった。

それで飲み始めた。飲む点滴とも言われているというもの。
それと今日は本当に辛いってときに朝に1包足すとさらに元気になるっていうのを10日分。

どっちが良いのかは、分けて飲んでないのでわかりませんが、体感としてはハッキリと違う。バッテリーの持続時間が長くなったような感じです。

元気を補うってこういうことなんだねぇとしみじみと思いました。
説明されたように感じれたのは良かったです。今後の体質改善にも期待が持てます。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町5-8-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。