便秘・ダイエット相談

コロコロ便が漢方薬で解決!

Before

冬になると決まって便秘になります。
コロコロ便でなかなか出てくれません。
浣腸は嫌だし、下剤はお腹が痛くなるしで、困っていました。
すると、漢方がいいよ!と友人が教えてくれました。
そこで、漢方のお店を予約しました。

before

After

私の場合、腸に冷えがあるとのことでした。
そこで、まず生ものや冷えたものを食べることを控え、お野菜をたっぷり摂ることを勧められました。
そういえば、最近あまり食べてなかったなぁ~。
運動もできる限り、とり入れようと頑張っています。
その上で、漢方薬を併用することは非常に意味のあることでした。
とにかく、生活習慣がそのまま便の状態にあらわれることを知ったからです。
これからも、スッキリ生活で頑張りたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

腸が冷えて働きが悪くなると、スムーズな排便ができなくて、困っていましたね。
お肌の調子や気分にも影響することから、やはり毎日の生活習慣と食習慣を大切にしましょう。
今後は、手足や腸の冷えを緩和させて、体質改善を促しながら、生理不順も整えていきましょう。
まだまだ寒いですが、乗り切る準備をしておきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。