生理痛・生理不順の相談

漢方のおかげで子宮筋痛症の痛み・出血が軽くなりました(42才女性)

Before

病院で何年も前に子宮筋痛症という診断を受けました。
生理のたびに出血がひどくて、レバー状の塊がでます。
痛みも激しく、病院ではホルモン治療で生理をとめるようになりました。
そのせいかわかりませんが、体重が増え、悪玉コレステロール、中性脂肪の値も高くなりました。
また、もともと足が冷え、目が疲れ、肩こりもひどく、頭痛薬をたびたび飲むせいか、とうとう十二指腸潰瘍にもなってしまいました。
なんとか、この負のスパイラルから抜け出したいと思い、漢方のKAN薬舗さんを訪れました。

before

After

お店では丁寧に私の症状やこれまでの経緯を聞いてくれました。
すすめられた2種類の漢方を1カ月くらい飲むと、訪れた生理は日数も出血量も減り、何より痛みが和らいで、嘘のようでした。
おかげで将来の不安が希望に変わりました。
ひとりで悩まないで、もっと早く相談すれば良かったと思いました。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。