子宝相談

習慣性流産からの出産でした、漢方薬の支えのおかげと感謝

Before

33歳 女性

4年前に結婚してから2回の流産を経験しました。
婦人科(不妊治療)では、流産予防の注射などを打っていいただきましたが効果を感じられず。
そもそも注射などではなく、流産をする体に問題があると個人的にすごく感じていましたので、自分の問題を改善できるなにかを探しているうちに漢方薬というものに行き着きました。

漢方での不妊治療ということで、信用に足る医療機関を検索するうちに専門の漢方薬局、というものに興味を惹かれました。

before

After

病院とは異なり、先生にたくさんお話を聞いていただけるとのことで杉山先生の薬局に伺いましたが1時間近く時間を割いてくださり、何だかとても贅沢な気持ちになりました。
そういうコンセプトは素晴らしいと思いました、が実際にそれで成り立っているのが凄いなあと変な感心をしてしまいました。
でも一日数名しかみれないというのも専門性のある証拠だと思いますので客である私としては非常に有り難く思いました。

習慣性流産については漢方薬の知識に則った上で、私の生活習慣や日々の食べ物などの指導がかなり詳しくありました。
毎日を過ごす上で疑問に感じていた部分などが解決し、これも力になったと思います。
去年4月に初回の相談をさせていただき、その年の8月に妊娠が判明(この時7週でした)、今に至ります。

おかげさまで安定気に入り、元気な赤ちゃんの姿も確認できており、根拠はありませんが、以前の2回とは全く違う、ということを感覚として確信しています。
まだ気が早い投稿かと思いましたが、漢方薬により体が変わった実感を凄く持てていますのでコメントさせていただきました。
産後にまた改めて書きたいと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。