更年期相談

更年期障害 不眠、寝汗

Before

45才独身。

3年前から年に数回の月経不順になり、睡眠障害もおこり、2時間おきに目が覚めるようになりました。
寝汗もひどく夢もたくさん見ます。
血圧も高くなり頭痛に悩まされています。
最近夜中に目が覚めたときにパニック障害を起こしたことで不安感が大きくなり、なんとか解決したいと思って相談に来ました。

before

After

ストレスの多い生活を送られていらっしゃいました。
一人で夜中に体調を崩すと心配で余計に体調が悪くなります。
最近は視力も低下してきたことも不安感を大きくされていました。
月経不順、寝汗、夢が多い、視力低下、白髪が増えたなど老化現象が気になりますので、「補腎」を中心に漢方薬を飲んでいただきました。
3カ月もすると症状もあまり気にならなくなりました。

渡辺薬局の先生の声

after

先生から一言

ひとりで生活しているので何かあると気になり不安が大きくなっていました。
漢方薬をのみ始めて気持ちにゆとりができた気がします。
寝汗や頭痛など生活の質に関係する症状が少なくなったので、これからも続けて行きたいです。
最近では美容院で髪が黒くなった。
何をしているんですか?などど言われてうれしい気分で、これからどんどん若くなろうと思います。

TEL:0551-22-6161
住所:山梨県韮崎市若宮1-9-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。