更年期相談

更年期症状が改善

Before

54才。

現在19歳の娘をひとりで育ててきました。
奨学金を受けながら大学に進学しています。
生活費などのために仕送りもしていますが、ホットフラッシュやのぼせ、不眠などの更年期症状のほかに、夜勤による疲労も重なってきました。
このままでは子供の援助だけでなく、自分の生活もままならなくなるような不安感と不眠で相談にきました。

before

After

離婚をきっかけにひとりで育児や仕事に頑張っている女性もたくさんいらっしゃいます。
自分の健康にトラブルがあると精神的にも不安感が出てきます。
更年期は個人差が大きいですが、いままでの過労やストレスが一気に出てきたという印象です。
「腎虚」「気滞」などを考慮し、漢方薬を飲んでいただきました。
短期間で睡眠が改善し、表情も明るくなり若返った印象になりました。

渡辺薬局の先生の声

after

先生から一言

こんなに早く効果が出ると思いませんでしたが、のぼせやだるさも解消し仕事も意欲的にできるようになりました。
娘も安心したようです。
体調が整うと仕事も積極的にできるし収入も安定するので、卒業まで意欲的に頑張ろうと思います。

TEL:0551-22-6161
住所:山梨県韮崎市若宮1-9-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。