皮ふ病・スキンケア相談

尋常性乾癬の皮膚が綺麗になりました!

Before

8年前に背中のあたりから赤い湿疹が出始めました。
その後、両腕、腰、膝下に広がって皮膚科を受診したところ尋常性乾癬と診断されました。

皮膚科では飲み薬と外用薬(ステロイド剤)を処方され続けて通っていました。
治療を続けていても新しいところに出て、首の後ろや頭にも出るようになりました。

色々とネットなど調べて漢方薬がいいと思い専門店に相談しました。

before

After

漢方薬を飲んでから、便秘で3,4日はお通じがなかってのが毎日出るようになりました。

2か月ほどすると皮膚のかゆみがなくなり、小さい足の部分は消えてなくなりました。 
その次はお腹の廻りの小さい赤い部分もなくなりました。

毎年同じ時期にかなり悪化するのですが、悪化することもなくむしろ良好で新しいのが増えないことに気づきました。

病院をやめ漢方薬を飲み始めてから6か月経ちますが、皮膚の状態はよく、お陰様で綺麗な皮膚に戻りました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。