皮ふ病・スキンケア相談

乾癬で真っ赤に盛り上がっていた肌が、漢方で肌色になりました!

Before

もう10年以上続いていたので、半ばアキラメ状態。
この頃が首から上が特にひどく、子供からも気持ち悪いと言われます。

病院のお薬を使っても埒があかず困っていたら、新しい中国の漢方があるからと勧められくすりの元気さんに伺いました。

焼きごてを当てたように、真っ赤です。
助けて下さいという思いでイッパイでした。

before

After

漢方はお食事の延長とお考え下さい。
お食事も守っていただけますでしょうか。
それなら、お手伝いしますよ。
食事の改善もしたかったので、ハイやります!

お陰さまで、みるみるうちに赤みが消えていき、盛り上がりも引けました。
乾燥し粉がパラパラしてきたら、ケアする漢方ローションやクリームを使って保護しました。
痒みもお食事を整えたら、グンと減りました。

乾癬は治らないと思っていましたが、こんなに良くなるとは、心から感謝申し上げます。

くすりの元気のお客様の声

after

先生から一言

お会いした時は、気の毒になるくらいの真っ赤。

お食事もできるかをきっちり確認した所、真剣に取り組むとの事でLINEのやりとりで、リアルタイムのアドバイスをした結果でしょうか、本当にみるみるうちに改善されました。

この方が良くなっていくのを見た方たちが、今アトピー相談でお越しになっています。

TEL:0138-41-1017
住所:北海道函館市冨岡町2-45-8

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。