皮ふ病・スキンケア相談

慢性の口唇炎が漢方で改善しています

Before

元はと言えば、咳が止まらず風邪ということで、内科で処方された抗生物質を服用した後、カンジダ性口唇炎となり、皮膚科で治療したものの、改善せず、慢性の口唇炎となりました。
ステロイドなどでは良くならず、皮膚科・内科・漢方などいくつか相談しましたが、改善されませんでした。

before

After

漢方を飲んでいくうちに、分厚く大きな皮が少しずつ薄くなっていきました。
最初に上唇がどんどん治っていき、下唇も徐々に薄く、面積も小さくなっていきました。
ただれて汁が出て、ひどい時にはしゃべることも辛かった箇所も、炎症を抑える漢方を出していただき、とても楽になりました。
今ではぱっと見た感じ、普通の唇に見えます。
体調面では、しょっちゅう風邪を引いていましたが、今年は一度もひかず、周りも驚いて居ます。
これからもどんどん良くなるように体質改善など教えていって頂きたいです。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。