便秘・ダイエット相談

【どんどん太る一方。子供の卒業式までには痩せたい!】 40歳 女性

Before

来年の3月の子供の卒業式が気になりだして、購入したスーツが着れるかなと思い着てみたところ全く着れなくてかなりショックで・・・体重を測ってみると・・・スーツを購入した時より14kgオーバー。

before

After

3カ月で-10kg達成!!

悩んでいた時、夫がマエノ薬局でダイエットについて聞いてみたらと教えてくれたので、早速行ってみました。
詳しく説明を受けて、これなら私でもできると感じたのでスタートすることに。
目標は来年の3月にスーツを余裕で着ることにしました。
始めの1週間は、よほど代謝が低いのか体重に変化があまりありません。
本当に痩せれるのか?と不安はあったのですが、2週間が過ぎたところから面白いように落ち始めました。
体重が減ると身体の軽さを凄く感じるようになり、更に日中疲れにくくなりましたね。
気付いたら、10月から3ヶ月で-10kg!!
67kg→57kg
でも目標はスーツを着ることなので、購入した体重にはあと4kg!
その時、先生が1回着てみたらどう?とおっしゃってくださいました。
私はその時、え~まだ着れないのではないですか。と返事。
家に戻り、なんとなく着てみたところ!ホントにビックリしました。
何も抵抗なくスッポリ。
まだ、4kgも足りていないのに余裕で着れたなんて。
すぐに、先生にメールで報告。
スーツが着れて感動しました。ありがとうございます。
この身体を維持できように頑張ります。

マエノ薬局のお客様の声

after

先生から一言

早目にダイエットを決意したことで、楽に瘦せることができ、お子さんの卒業式に着たいお洋服で出席できて本当に良かったですね。
おめでとうございます。

TEL:0995-22-0015
住所:鹿児島県伊佐市大口元町8-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。