その他

肺がんでも元気になってきました。

Before

70代 男性
肺がんで抗ガン治療をしていたが体がもたなくなり、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

体がかなり疲れやすく、ふらつく事も多いそうです。
歩くだけでも辛い状態のようです。
ヒリヒリして痛むようです。
体重も10kgも減り食事もとれにくい状態のようです。
舌紅、裂紋

before

After

中国医学的に『気陰両虚』と考えられます。
その為、体力や肺を潤していく漢方をお渡ししました。

1か月、2か月と飲んで頂き、だいぶ元気が出てきて、動けるようになって来られました。

3か月、半年、10か月と続けて頂き、かなりフットワークも出てきて自分の興味のある事が出来るようになり、最近はイライラする回数が減ってこられたそうです。

年に1回、検査を受けるようにして4cmほどの大きさ物もが2cmほどに小さくなってきていてビックリされておられます。
今は、抗がん剤も放射線も全くやっていなかったので、漢方しか飲んでいないそうです。

体調が良いため、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

腫瘍にも色々種類があるため、誰にでもいいというものはありません。

体質や自覚症状、ステージがどの状況なのかによっても必要なものが変わってきます。
また、精神的なストレスは腫瘍を悪化させていく原因の一つにもなります。

大きな病気になる事で健康の大切さが再確認されたり、病気により大切な事に気付かせてもらう事もあると思います。

今の自分の現状をありのまま、受け入れてみる事で心の在り方も変わってきます。
色々試してうまく行かない方は是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品