子宝相談

漢方のおかげで体調が良くなり、やっと授かることができました

Before

なかなか子宝に恵まれず、病院にも通っていたものの、明らかに若い頃とは違う身体の変化(冷え、便秘)に気づきました。
身体を動かすことは好きで食生活も悪くないのになぜ?
自分のためにも、将来の家族のためにもと思い色々調べた結果、漢方にたどり着き、廣田漢方堂にたどり着きました。

before

After

相談だけでなく鍼やお灸で身体の状態や変化をみていただくことでとても安心感のある治療を受けることができています。
体外受精2回目で子供を授かることができ、今妊娠8カ月を無事に迎えることが出来ているのも、定期的に身体をみていただき、その時々で漢方も変えて対応してくださっているおかげだと思っています。
「病は気から」といいますが、不妊に関する話は、なかなか表では出来ないのが現実です。
そのような中で、廣田漢方堂の先生やスタッフの方々には色々話を聞いていただき、気持ちを前へと向けられているのも、こちらでお世話になってよかったと思う理由の一つです。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。