その他

ぐるぐる回るめまい、耳鳴りが漢方薬を飲んで楽になってきた。

Before

40代後半。男性。

「3週間前よりめまいがしだし、だんだんひどくなり横揺れやぐるぐる回転もします。
その上いつも睡眠は良いのに、キーンと金属音がするようになり目が開いてしまいます。
食事も美味しかったのに気持ちが悪くなる日が多くなり嘔吐するときもあります。
便通はよいです。
めまいが来ると1時間ぐらい横になると治まるのですが、仕事中や、通勤中が大変です。
他に絶えず左首の後ろが痛くて、肩こりもひどくつらいです。
ストレスがあり週末のワイン、ボトル1本を飲むのが楽しみなんです。
もちろん病院にも行きましたが思わしくありませんでした。
義母が漢方薬を飲んでみたら、と言うのでノムラ薬局さんに来ました。
こんな嫌な症状が漢方薬でとれるでしょうか?」と言われました。

before

After

頭の中に長年抜けずにたまった痰飲(わずかにたまった不要な水)を取り除く漢方薬と精血不足からのめまいや耳鳴りを楽にする漢方薬を飲んで1か月でずいぶん楽になられました。
その後どうしても血流が悪いので活血薬と痰飲を取り除く漢方薬は3か月あまり飲まれると、「ずいぶん調子が良くなりました。」と言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

先生から一言

どうしてもアルコールはやめられないので2種類の漢方薬は1日1回だけでも続けて飲まれています。
ストレスの取り方がアルコールではなく運動、軽い散歩でもしてほしいですね。

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品